電話の暴力(ネット上のみの公開) 電話は便利であるが、時には暴力でもある。
飛び級  (ネット上のみの公開) 全て横並び平等なんて面白くない。
無くし物 (ネット上のみの公開) 見つからないものは、命がけでさがすほどのものではない?
「けいこちゃん」 (ネット上のみの公開)
責任者でてこい! (ネット上のみの公開) ホテルでテークアウトできないなんて・
けいこちゃん (ネット上のみの公開) 夫の話に出る幻の女性について・・・
ポートピアホテル26階 阪神大震災に経験したことをまとめました。
あげる 言葉遣いがめちゃくちゃになった世の中・・・
おばさんの習性 どうして、おばさんは買い物袋を唾で開けるのか・・・
事故証明 警察を乗せた車で事故にあい、さらに事故証明を取りに行った警察でまた事故が・・・
あの胸にもう一度 あの広告が私の人生を変えた・・・
ワシャァ山頭火になる 夫が突然自殺すると言い出した・・・
「いい人」宣言 医者に行って医者の健康の心配をする夫
太閤殿下お発ち
過ぎ去りし あの夏の日 3分間の幸福
お喰いになられますか 妃殿下が腹を抱えて大笑い!・・・

この絵製を含むエッセイ/詩集「3分間の幸福」
ご購入はヤフーストアからお願いいたします。